100,000 People Can't Be Wrong! (Kiss Bootleg CD)

Kiss Bootlegger史史史史郎です。 本日は西新宿にあるLighthouse系の初期レーベル「Langley」からリリースされましたキッスの2枚組CDR「100,000 People Can't Be Wrong!」を紹介します 1988年8月20日にキャッスル・ドニントンパークにて行われたモンスターズ・オブ・ロック音源です。 オーディエンス録音の完全版音源と英国…

続きを読む

Bang A Gong (Kiss Bootleg CD)

Kiss Bootlegger史史史史郎です。 本日も周年記念盤を紹介します。 っても、キッスではなく、ブートメーカーのタランチュラレーベルの25周年記念盤です(笑) 先般、スウェーデン公演のボックスセット「KisstoryⅢ」を紹介していた後、何か未紹介の物があるなぁなんて考えていたら、今日紹介するブートでした。 1984年10月27日スウェーデンのヨーテボリ公…

続きを読む

Discogs関連 その64

Kiss Bootlegger史史史史郎です。 7月2週目に自宅に帰り、そろそろ単身赴任先に帰る準備をしなきゃ…な~んて思っていたら、もう一つ海外からブツが届きました。 今回はDiscogsを通じて知り合ったイタリアの方からです。 日本国内では見かけることが少ない(ない?)Vaults Recordsの新作です。 4月中旬に新作リリース情報を頂いていたのですが、やはり…

続きを読む

e-bay関連 その28

Kiss Bootlegger史史史史郎です。 前回に引き続き7月2週目に自宅に戻った際に、海外から届いていた物シリーズです。 今回はe-bayにて落札した物を… 1点目はDiscogsを通じて知り合ったベルギーの方から出品されている事を教えてもらい、クリックしちゃった物です。 オランダからですが、いつもの方からでは御座いません。 写真はこちら 海外版レターパ…

続きを読む

Discogs関連 その63

Kiss Bootlegger史史史史郎です。 7月の2週目に自宅に戻ったのですが、前回紹介しましたキッスの周年記念盤もそうですが、海外から色々な物が届いておりました。 本日はその一つで、いつものオランダの方から購入した物をお見せします。 早速ですが… 写真はこちら いつもの見慣れたパッケージ CDと比して… 4.8キロ、送料だけで6千円弱… …

続きを読む