謹賀新年2020 & e-bay関連その20

Bootlegger 史史史史郎です。


この稚拙なブログをご覧のブートレッガーの皆様、新年明けましておめでとうございます


皆様は年末、紅白歌合戦をご覧になられましたでしょうか...?
史史史史郎は従前、紅白を見ることはなかったのですが、やはり今年はキッスが出演するとのことなので、オッサンながら体育座りをしながら見ておりました。
''YOSHIKISS''ですか…
大阪公演を見たときもそうですが、純粋にキッスを楽しみたい人間にはいらんな~

NHKも完全に視聴率狙いですね…でも過去ワーストだったとか。いたたたたたた

忙しいキッスのメンバーが年末まで日本に残るとは思えず、YOSHIKIは海外在住と思うので衛星中継で対応するのかと思っていましたが、まさかの録画の口パク…
恐れ入りました、NHK…


閑話休題、年末に届いていたe-bayで落札したものをお見せします。

今回、複数のタイトルを同じ出品者から落札したのですが、「Buy It Now」の商品ですと個々に送料がかかってしまいます。
以前、当ブログにてe-bayの同梱発送依頼について教えてほしいと問いかけをしましたが、誰も教えてくれず…(笑)、自分でググって調べました。
稚拙な英語で送料負担軽減のために同梱発送をお依頼をすると、出品者の方は快諾頂きました。
しかし、e-bay上でうまく操作できず…
結局、差額をPaypalにて返金していただきました

悪戦苦闘してお代を支払い届いたものはこちら

今回はコンパクトです。
DSC04263.JPG

今回はスペインから…
DSC04264.JPG

DSC04265.JPG

オープン
DSC04266.JPG

DSC04268.JPG

Diamond Recordsのキッスの新作、End Of The Roadツアー物と昨年11月に行われたクルーズのCDです。

キッスの日本公演ブートも続々とリリースされていますが、史史史史郎は現状、XAVELとSYLPHの大阪公演しか入手していません。
日本公演を期待している方…申し訳ありません。
Rocket Ride Recordsの10枚組、アナログボックスセットの案内を頂き、なけなしの小遣いがそっちに行ってしまい、日本公演を揃えるのは随分先になりそうです

とはいえ、ブート収集は史史史史郎のライフワーク(って言いすぎ
なので、しっかりと最近、超お気に入りのBANANARAMA道を極めて参ります…
DSC04269.JPG



間違えましたブート道でした
DSC04270.JPG

今年も気ままに更新していきますので、宜しくお願いします

この記事へのコメント

  • グラハムボネ太郎

    YOSHIKISSを見ながら思いました。
    私はキッスが大好きですが、もしキッスから共演の依頼が来たら絶対に断るなと。
    なぜなら、私はキッス(だけでなく他のバンドも)が、ステージで誰かと一緒にやるのを見たくないからです。私が見たいのは純粋なキッスなんです。
    共演してるのが私だとしても、私はそんなキッスは見たくないんですよね(笑)
    ・・・バナナラマ(^^)
    悔しいので、私は今年ダライ・ラマのブートを集めます(お経か?)
    2020年01月04日 06:23
  • 史史史史郎

    グラハムボネ太郎さん。仰せの通りと思います。前回のももクロの様に一緒に曲を出したならまだしもって感じですが…楽しんだのは一部のにわかファンとYOSHIKIだけだったりして!ですね。バナナいいっすよ。もっとリアルタイムで聴いておけばよかったと今更ながら思っています。
    2020年01月04日 14:19